おめでとう(^ω^)

昨日主人がゴルフコンペで優勝したとかで
賞品としてこんなお肉頂きました。

e0146892_9451649.jpg


予期していない食材だったので
一先ず小分けして冷凍しました。
今週末はすき焼きで頂きます012.gif

そしてBG賞も頂いて

e0146892_945177.jpg


練習の成果が出たようで嬉しい結果が出て良かったです006.gif

私も頑張りました。
先日の試作の通帳&カード入
カード入れ3段だと量ばるので2段にして計6色仕上げました006.gif
チラ見せです(笑)
e0146892_9451968.jpg


表にはフランスアンティークファブリックとアンティークレースを使って
カード入れ部分にもフランスの生地やジャーマンファブリックを使いました

パーツが沢山でその上色柄合わせに手こずりましたが、私の大好きなアンティーク生地を大放出してお気に入りが出来たので嬉しいです。016.gif
どうぞ興味ある方はnicoさんで手にとってみて下さいね

e0146892_1115679.jpg


    出展告知
月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です

e0146892_1115324.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-10-07 09:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21164940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-10-07 16:18
週末とーちゃんとご馳走に伺います(^_^)
うちも今度ゴルフあるんです、いつもはべべなのに前回奇跡的にブービー頂きましたが、ダイエットマシーンだったので邪魔になり捨てました(笑)
Commented by ram-choco at 2013-10-07 16:54
プププ〜(^ω^)
まぐれでもやはり嬉しかったみたいです(笑)

週末どうぞお茶碗とお箸持参でお越しやす(笑)
Commented by トト at 2013-10-07 18:29 x
おいらも週末にお邪魔しなくっちゃ
お茶碗とすき焼きのお碗はどんぶりを持っていかなくっちゃ
Commented by ram-choco at 2013-10-07 19:59
プププ〜(^ω^)

イエイエトトちゃんは美味しいケーキ持参でお越しやす(笑)
Commented by yunorikit at 2013-10-09 10:28
素敵な通帳&カード入れですね♪
6種類も作るなんて、さすがです
バッグにこんな素敵なケースが入っていたらテンションあがりますね
ちょっとそこまでなんて時にも、小脇に抱えてクラッチバッグみたいに
もってもいいなぁなんて思いました
私は、ブルーが好みです

パパさん、ゴルフコンペ優勝おめでとうございます('ω'*)アハ♪
美味しいお肉とお酒でカンパーイ
Commented by ram-choco at 2013-10-09 11:45
くろみさん(*^^*)ノ

パパにお祝コメントありがとうございます。
次男がお肉目当てに金曜日帰ってきますので
買い足さないといけないかも???(笑)

>テンションあがりますね
嬉しいお言葉もありがとうございます。
色の好みがあるのでついつい作っていると6色に
でも本当はまだもっと作りたかったんですが
工程が多くて思いの外大変だったので断念6色です。(;´д`)

もう少しで終わりが見えてきたので頑張ります~~~♪

<< 土壇場の刺繍(^^;; 試作(*^_^*) >>