試作(*^_^*)

通帳&カード入れのご要望頂いたので
作ってみました。

上手く出来なかったら自分用にしようと大好きなアンティークフランスファブリックにアンティークカットワークレースを使って作ってみました。

e0146892_20595651.jpg


カード入れは縦に3段横にも3
奥に通帳など入れて
なかなかいい感じです。
これも何点か作って持って行きますね。

e0146892_1182056.jpg


    出展告知

月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です


e0146892_1183268.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-10-04 20:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21155701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurir2012 at 2013-10-05 06:58
おはようございます。
生地も素敵ですが、レースを赤い糸でとめてあるのがアクセントでいいですね~
Commented by ram-choco at 2013-10-05 10:36
fleurirさんにそう言って頂くと大変嬉しいです(*^_^*)
後もう少し頑張って作ります!
<< おめでとう(^ω^) 刺繍鞄(*^_^*) >>