集中力~~~(;´д`)

昨日のアンティークリネンに刺繍はかなりの集中力が必要で
集中力の無い私にはなかなかの苦行です(笑)
リネンの生地にネップが多くその上細かい目・・・・
いい訳はこのくらいにして何処まで刺せたかというと



e0146892_8335426.jpg



ここまでしか刺せていません007.gif
今日はお出かけなので続きは明日~~~そして鞄に仕立てたい
もチョット頑張ります~~♪


e0146892_8295490.jpg


        出展告知
月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です



e0146892_8303333.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-10-02 08:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21144863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りるママ at 2013-10-02 15:08 x
ramママさん、こんにちは(^.^)

出展に向けて着々と作品が出来上がっていますね~v
どれも素敵ですぅ~
刺繍もいつもとても細かくてきれいで
画像拝見するたび「うわ~vうわ~v」言ってます(笑)

10月に入りましたが、季節の変わり目
風邪も流行っているようなので無理なさらず
チクチク頑張ってくださいね!
Commented by ram-choco at 2013-10-02 19:54
りるママさん(*^_^*)

励ましありがとうございます。
目が微妙なお年頃なのでもっと大きな目の生地が好ましいのですが(^^;;

りるママさんもお風邪などくれぐれもお気を付け下さいー!
<< てしごと(*^_^*) アンティークリネン(*^_^*) >>