アンティークリネン(*^_^*)

nicoさんに間に合うの?と思いながら
アンティークリネンに久しぶりの細かな刺繍します。
大好きな図案なので頑張って仕上げて皆さんに見て頂きたいです012.gif
といいなが始めたばかりでまだまだです040.gif


e0146892_1024676.jpg


e0146892_8171680.jpg

出展告知
月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です


e0146892_8173380.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-10-01 09:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21140755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2013-10-01 12:31
Ramママさん。

この写真、
危険な香りがプンプンします(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ細かいですね!
見てみたいです(≧∇≦)

できるの楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
Commented by ram-choco at 2013-10-01 13:58
upstairsさん(*^_^*)

ありがとうございます。
かなり細かいですが、どうも私自分を追い詰めるのが好きな様です(笑)
完成して見て頂けるように頑張ります☆〜(ゝ。∂)
<< 集中力~~~(;´д`) ラストスパート^_−☆ >>