ラストスパート^_−☆

今日は二回の更新
朝UPしたがま口の完成形が出来たので006.gif

ドキドキですが皆さんの反応は如何に

ジャーーーーン
ハシャイでますハイ037.gif
e0146892_2038597.jpg


綺麗なアンティークチュールレースの反対側は朝お目見えしたがま口を付けてってまだ仮付けですが002.gif
カバンのの型紙はBLUE MOONのkororim bagを少しアレンジさせて頂きました。
がま口付けたらもう外せないのでここに来て少々躊躇しています002.gif



e0146892_8183232.jpg


出展告知
月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です



e0146892_8185285.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-09-30 20:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21138491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-09-30 20:44
わ〜こんな鞄見たことないよ〜スゴイ閃きですね(≧∇≦)
ステキですよ!!

どうやらあのナイティバック某Tさんも狙ってましたね( ^ω^ )
Commented by ram-choco at 2013-09-30 20:54
kazuさん~~~♪

素早い反応ありがとう(*^^*)ノ

某Tさんも某Kさんも是非ご自分でアンティークナイティ買って作って下さい
その方が好きなイニシャルで作れますよ~~~♪
Commented by fleurir2012 at 2013-10-01 08:03
おもしろいし、素敵な発想ですね~
がま口私も作りたい~
Commented by ram-choco at 2013-10-01 08:27
fleurirさん*\(^o^)/*
ありがとうございます。

がま口やはり可愛いですよね。
私もがま口大好きです。
いろいろな形に挑戦してみたいのに
やはり慣れた形に落ち着いてしまいます。(≧∇≦)
<< アンティークリネン(*^_^*) お出かけとがま口*\(^o^)/* >>