お出かけとがま口*\(^o^)/*

土曜日は妹のところにお出掛け^_−☆
妹宅近くのダイドコ帖さんで白いちじくと松の実のケーキ始まりました、という事で頂いてきました。
e0146892_920685.jpg


これがまたしっとりで美味しい大満足063.gif

そしてダイドコ帖さんの近くのお気に入り雑貨屋さんのk-shipさんへ足を伸ばしてそちらで一目惚れしてお持ち帰りしたのが



ALL国産の愛媛のこなつマーマレードと水牛のスプーン
e0146892_920697.jpg


凄く可愛いスプーンでこれまた大満足です012.gif

遊びや食べてばかりではないですよ
少しですが手作りも先日の薔薇の刺繍形になりました。
フフフ〜がま口です。

e0146892_920781.jpg


でも今回はこれがまだ完成形ではなくてもう少しかたちを変えます006.gif
どんなものになるのかまたそれは明日005.gif
バラエティ番組の様な引っ張りですみませんがまた覗きに来て下さいね。

日常から離れて作品の新しい形やデザイン考えるとワクワクしていい気分転換になってます。006.gif
今日も元気出して前に進んで行きます056.gif


e0146892_819482.jpg

出展告知
月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です



e0146892_820643.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-09-30 09:17 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21135828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2013-09-30 18:46
ママちゃん。がま口の後のはなに?
一瞬、赤いのが髪の毛でがま口の玉が目で
なんかのオブジェかと思ったよ(笑)

さすが、ママちゃん。
ラストスパートが凄すぎ。
オイラもナイティバッグ欲しいなぁ。
でもきっと某Kさんに負けるんだろうなぁー(泣)
Commented by ram-choco at 2013-09-30 18:57
プププ~~~(*^▽^*)
なるほど・・・見方によっては確かに・・・プププ
赤いのはこのテーブルランプ買った時からついていた飾りです・・チャンチャン

イエイエ全然進まなくて頭抱えていますよ(;´д`)

ナイティバックアンティークナイティがそこそこのお値段だったので
そこそこのお値段(笑)多分自分用になるのではと・・・・
いつもそんなことばっかりしています懲りない私・・・トホホ
<< ラストスパート^_−☆ がま口*\(^o^)/* >>