ナイティv(^_^v)♪

少し前に買ったフランスアンティークのナイティを、鞄にしてみました。012.gif

e0146892_12191999.jpg


e0146892_12192094.jpg


e0146892_12192166.jpg


とてもクッタリ感がいいと勝手に思っています。
オリジナルの刺繍もかわいいです。
レースもオリジナルそのまま使いました。
下の部分にアンティークのフランスティッキング使いました。
ティッキングのポケットにはアンティークレース付けて
イニシャルテープも付けました
持ち手にはお袖の部分を、使って012.gif

横36×縦23マチ6持ち手切替から35

10月nicoさんのマルシェにお持ちします。

e0146892_1223440.jpg


出展告知
月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です



e0146892_12232174.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-09-27 11:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21122160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-09-27 17:47
ママちゃ〜ん
衝撃の可愛さ〜W(`0`)W
私欲しいわ、でも19日ミミのトリミングあるから行けない…(。-_-。)絶対売切れちゃうね(>人<;)
こうなりゃ、身内?贔屓でコッソリ売ってくだしゃい(笑)
それが無理ならトトちんに買いにいかせるか(笑)
Commented by fleurir2012 at 2013-09-27 18:04
こんにちは♪
とってもかわいいですね!
内布も素敵~
Commented by ram-choco at 2013-09-27 18:26
kazuさん~~~♪

可愛い~~kazuさんにそう言って貰うと嬉しいです、ありがとうU^ェ^U
このアンティークリネンで自分用鞄作るつもりで買ったのですが
nicoさんの作品作りに行き詰ったので作ってみたんですがどうかなと、
相変わらず自己満足の世界です~~プププ

Commented by ram-choco at 2013-09-27 18:30
fleurirさん~~~♪
今妹さんのプレゼントにコメンと入れたとこです~~U^ェ^U
>とってもかわいいですね!
励みになるお言葉いつもありがとうございます。
内布もいろいろ迷ってしまいますよね~~~(;´д`)
でも思ったように出来た時は気分がウキウキですね~~♪
<< がま口*\(^o^)/* 京都~~~(*´ェ`*)…♥ >>