試食( ^ω^ )

バナナケーキ冷めてラップで蒸らせたので食べてみました。

粉砂糖か生クリームかバニラアイスがあれば尚良しなのでしょうが007.gif
残念ながらそんなもの常備していないのでまさかの(笑)
バナナケーキにバナナジャムのせで頂きました。

e0146892_15555574.jpg


色の割にファファケーキでジャムもラム酒入れたのでなかなかいけました??

まあ私にしては上出来と言う事で049.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-09-03 15:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21017207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2013-09-03 18:38 x
ramママさん、お久しぶりです~♪

バナナケーキ美味しそうです!
バナナonバナナしちゃうのが素敵(*^^*)

うちは、バナナが余っててヤバそうになる手前でブツ切りにして冷凍してます(^^)
冷凍したのはスムージーしか活用してませんが(^_^;)
Commented by ramママ at 2013-09-03 21:39 x
yu-yu さん~~~♪

ご無沙汰しています(;´д`)

>冷凍したのはスムージー
その手がありましたね~~(。-∀-)ニヒ♪
私も今度はスムージー作ってみますね
Commented by watmooi at 2013-09-03 21:51
あらっ美味しかったのですね。
バナナケーキにバナナジャム、合うはずですよね。
Commented by ram-choco at 2013-09-03 22:19
フフフ~~U^ェ^U

まあまあってとこでしょうか(笑)
<< テーブル~~♪ バナナの消費(>人<;) >>