手作り市

楠公さんの手作り市に久々遊びに行って来ました006.gif

多分一番雨が激しく降っている最中

e0146892_17162126.jpg


久しぶりに出店されるupstairsさんの細かな素敵なステッチ見せて頂きに

e0146892_17162264.jpg


いろいろお話して刺激と情報ありがとうございました。

chikuchiku handさんにもお会いしてたっぷりお話し出来ました。

大好きな市川のおっちゃんのお店でもジャム、梅干し、シシトウなど買って来ました。

e0146892_17185883.jpg



そうそう偶然おちよさんとご主人ともお会いで来ました012.gif

あいにくの雨の天気でしたが、お久しぶりの方々と楽しくお喋りして刺激色々頂いて帰路に着きました。

やはり手作り市は楽しいですね。
忙しいなかお喋りのお付き合い
皆さんありがとうございました。
[PR]
by ram-choco | 2013-09-01 16:25 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21008293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-09-01 19:43
今日楠公さんだったね、出なくなるとすっかり忘れてしまい…私は東寺のことで頭いっぱいでした(笑)
ママちゃん、あの豪雨の中行ってたのね、、スゴイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ジャムオジサマーズ元気でしたか?
私も久しぶりに会いたいな〜♪( ´θ`)ノ
Commented by ちくちく at 2013-09-01 21:51 x
ramママさ~ん

今日は、雨の中久しぶりに会えていっぱいお喋りで来て楽しかったよ~~あの後雨もやみそうになかったので早じまいしました。

いつもありがとうございま~~す!(^^)!
又楠公さんにも出店して下さいね。遊びにばかり行かずに!
Commented by ram-choco at 2013-09-01 22:20
kazuさん~~~♪

ジャムオジサマーズ元気そうでした(*^^*)ノ
土砂降りの中upstairsちゃんの刺繍久々に見くて頑張って行って来ました~~よ
その甲斐あって沢山元気と刺激頂いてきました~~U^ェ^U

私も頑張らなくちゃ~~と思いました・・・ノ)゚Д゚(ヽ
Commented by ram-choco at 2013-09-01 22:22
ちくちくさん~~~♪

今日は久しぶりにお話できて楽しかったです
またゆっくりお話しましょう~~~♪

お暇な時に(無いかも)我が家に遊びにお越し下さい~~(*´ェ`*)…♥
Commented at 2013-09-01 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2013-09-02 08:24
鍵コメさま〜〜♪

こちらこそ刺激頂きました。
次に向けて無理の無い程度に頑張って下さいね♪( ´θ`)ノ

例の書店円高の時はかなりお得でした。
今でも一番お安くて送料もかからないので洋書はオススメです。

教えて頂いたサイト私も覗いて来ますね。
ありがとうございました。*\(^o^)/*
<< カタログ( ^ω^ ) ペンケース >>