今日のワンコ( ^ω^ )

今日は朝から半端ない蒸し暑さ
私が掃除中はあちらこちらに逃げ回るRam&Chocoですが
私が洗濯干しに行っている間は扇風機の前で爆睡

e0146892_11203546.jpg



そしてエアコン付けたらいつもの場所に移動して爆睡のはずが005.gif写真に気が付いて寝たままガン見のRam怖いです(笑)

e0146892_11203623.jpg


この後無事?爆睡に戻りました(笑)
[PR]
by ram-choco | 2013-08-30 10:16 | ワン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20998629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunorikit at 2013-08-30 17:40
こんにちは('ω'*)

ram&chocoちゃん、もしや掃除機怖い?
イボンヌも怖がって逃げます~( *´艸`)
吸ったことないのに・・・

じっと見つめるramちゃん、怖くないですよ~
かわいい("▽"*) イヤン♪
Commented by ram-choco at 2013-08-30 18:04
フフフ~~~♪

>もしや掃除機怖い?
そうなんです(;´д`)

イボンヌちゃんも怖がるんですね~~なぜかな??
我が家は粘着クルクルもフローリング用ワイパー?も怖くて
逃げ回ります(;´д`)
勿論吸ったことないのに~~~(笑)

>じっと見つめるramちゃん、怖くないですよ~
かわいい("▽"*) イヤン♪

ありがとう~~~(*´ェ`*)…♥
<< 薔薇と刺繍? コンフィチュール( ^ω^ ) >>