リバティ祭り?( ^ω^ )

オーダー鞄無事に届いたとの連絡ありましたのでUPします。012.gif

両面表として使えます。

e0146892_1124688.jpg


刺繍面のレースの紹介
コーナーの三角手刺繍は人形の洋服に使われていた物
小さいのに手の混んだ手刺繍です
チュールレース以外は全てアンティークレースを使いました。

リバティ面

画像ではわかりにくいと思いますが
3種類のフェリシテ使っています、
濃いピンク薄いピンク紫系ピンク
下にピンクのカラーリネンで留め(笑)
e0146892_11241021.jpg

ポケットにも持ち手の裏にもリバティ使って贅沢な仕上がりです
e0146892_11241132.jpg

大変気に入って頂けた様でホッとしました。
暖かいお言葉も頂きました。
そのお言葉励みにまた手作りに頑張ります。
[PR]
by ram-choco | 2013-08-28 09:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20990030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2013-08-28 18:28
ママちゃん

やっぱり素敵ね。
ワタシもオーダーしちゃおうかしらん。
Commented by ram-choco at 2013-08-28 19:36
プププ〜( ^ω^ )

トトちゃんありがとう、
イエイエ私がトトちゃんにオーダーしたいです(^_−)−☆
<< コンフィチュール( ^ω^ ) 図案集 >>