懲りない私(^^;;

どうも多肉植物を育てるのが苦手な私
何が悪いのか?全然分からない(>人<;)
水のやり過ぎか?室内と言うのが悪いのか?

でも可愛いいので育てたい002.gif
ってことで今流行りの「みどりの雑貨屋」さんでいろいろ伺って買って来ました。
寄せ植え済の多肉植物もっと欲しかったけど枯らしては可哀想なのでお試しで


置き場所は玄関の雑多の中(笑)

e0146892_16383791.jpg


引で見るとこんな感じ

e0146892_16383843.jpg


ちゃんと育ってくれます様に012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-08-20 16:27 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20956023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2013-08-24 19:56 x
ramママさんこんばんは~

かわいい多肉買ってこられたんですね
少しグリーンが入るといい感じになりますね

我が家の多肉ちゃんは外でほったらかしなのでえらいことになってます^^;
今年は暑いので特に。
涼しくなったらなんとかしなくてはと思ってますがとにかくこの夏を
乗り切ってくれるのを願うばかりです。

ramママさんもがんばって育ててあげてくださいね(^^)
Commented by ram-choco at 2013-08-25 11:30
まちゃさん~~~(*^^*)ノ

そうなんですよお会いした時にお話しましたが
やはり多肉植物苦手で枯らしてしまいましたので
また買ってしまいました(;´д`)

やはり外の方が強く育つのかもしれませんね・・・!!
今回は枯らさないように頑張ります~~~(*^▽^*)
<< 真夏のお出掛け~~~(;´д`) 日常生活( ^ω^ ) >>