刺繍本♪( ´θ`)ノ

以前から欲しかった妖精の図案やっと買いました006.gif

そしてこんな素敵な図案もついでに019.gif

e0146892_11543463.jpg



宝の持ち腐れになら無い様に頑張って刺繍します012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-08-02 11:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20879483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-08-02 13:47
ママちゃん、⬇のマリメッコの生地ママちゃんが販売してたんじゃなかったのね。
旦那がFacebookでママちゃんがハギレ売ってるで〜と話してたから(笑)

なんかママちゃんのFacebookマメにチェックしてるみたいよ(笑)ふふふ
Commented by ram-choco at 2013-08-02 14:45
facebookでシェアしただけよ(>人<;)
私は相変わらず買うばかりです(^^;;
Commented by tete_fuu at 2013-08-02 15:07
ママちゃーん

にゃんか、ついでの方が大きいよ(笑)
宝の持ち腐れになったら
おいらがいつでもいただきに参上しまするー
Commented by ram-choco at 2013-08-02 15:33
プププ~~~(;´д`)

妖精図案集は手のひらサイズで薔薇ポットは見開き物なので・・(;´д`)
イヤイヤ~~~私がトトちゃんのお宝略奪しに伺うよ~~~~(。-∀-)ニヒ♪
Commented by asanui at 2013-08-02 18:29
ramままさん

可愛い妖精たちが詰まってそうですね♪

私こそramままさんから頂いたステッチの本!
有り難いのに~宝の持ち腐れですねえ。
今はレース編みしてるんですがステッチも頑張らねば!
Commented by ram-choco at 2013-08-02 22:58
おちよさん( ^ω^ )

ステッチ頑張ってして下さいね。
私も頑張ります。
いつも掛け声ばかりの私ですが・・・(^^;;
<< カルトナージュレッスン ラッキー♪( ´θ`)ノ >>