ランチ♪( ´θ`)ノ

今日の家ランチ

カレーのトーストサンド、パイナップル、サラダ

e0146892_14361749.jpg


実は前々日ラタトゥイユでそれが残ってカレーに変身そして今日は私のランチに変身006.gif

そんな残り物ランチしている私をじーと見る仔が005.gif

e0146892_14361844.jpg


プププ〜食いしん坊です〜が欲しがって啼いたりクンクン言ったりしません。
只々見つめるだけですが002.gif
無言の圧力感じます(笑)
[PR]
by ram-choco | 2013-08-01 14:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20875770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurir2012 at 2013-08-01 17:04
夏のランチって感じでおいしそうですね~
うちのモカも食事中に無言の圧力かけます(笑)
Commented by ram-choco at 2013-08-01 19:32
fleurirさん~~~♪

フフフ~~(;´д`)
何処も同じですね(笑)
負けずに黙々と食べる私です・・・・(;´Д`
<< ラッキー♪( ´θ`)ノ ご報告~~~♪ >>