リクエスト~~~(*´ェ`*)…♥

まちゃさんよりアナベルのドライ画像のリクエスト頂いたので調子に乗って~~~019.gif

マリア像の後ろ瓶の中はこんな感じです

e0146892_21465965.jpg




そして大きなアナベルもありますそれはこれ↓

e0146892_2147094.jpg


違う角度

e0146892_2147220.jpg


去年イベントでめぐり合って買いました~~~♪

まちゃさんどうですか?
[PR]
by ram-choco | 2013-07-30 21:45 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20868642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurir2012 at 2013-07-31 08:39
素敵~
アナベルのドライを瓶の中にいれるのっておしゃれですね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-07-31 08:49
ramママさーん

アナベルは可愛いですよね。
始めて、叔母に貰ったので、ドライに挑戦したのですが、次の日すでに
面影がなくなっちゃって・・・・難しいですね^_^;
買った方が早い・綺麗!という結果です。
瓶のラベルもいい雰囲気ですね~!(^^)!
Commented by まちゃ at 2013-07-31 10:37 x
ramママさん、早速のせてくださったんですね~
ありがとうございます~

去年のアナベルでもグリーンが少し残ってるんですね
うちのはもっとベージュ?みたいになってます

今年のはまだグリーンが残ってますが
来年までこのグリーンがのこっているかどうか??

瓶に入れて飾るのいいですねこんどまねっこさせてもらおうっと(^^)
Commented by ram-choco at 2013-07-31 11:16
fleurirさん♪( ´θ`)ノ

小さな飾れない様なバラバラの状態だったので苦肉の策が功を奏すしたみたいです(^_−)−☆
Commented by ram-choco at 2013-07-31 11:19
ちろママさん( ^ω^ )

私も紫陽花のドライできたら良いと思うのですがどこのサイトさん見ても難しいとあるので(>人<;)

ラベルはフランスの物らしいです( ^ω^ )
Commented by ram-choco at 2013-07-31 11:22
まちゃさん♪( ´θ`)ノ

こちらこそブログネタ提供ありがとうございます。

花の専門家がされたドライなので多分長持ちなのか?
我が家の日陰の部屋でいるのが良かったのか?
今だにまだ緑の部分が残っています。
そしてかなり大きなアナベルです。
<< ご報告~~~♪ クリスチャンでは無いけれど(^^;; >>