自宅待機〜(^^;;

今日は芦屋ben:chiさんの開店日
kazu&トトコンビの雑貨熱はこの暑さにも勝り005.gif
私は暑さに負けて自宅待機(笑)
二人は意気揚々と凄い荷物持ったまま我が家に到着006.gif

美味しいお土産はパティスリーPlein

e0146892_23395178.jpg


美味しかったです。

お二人の戦利品をみせてもらったり、
蚤の市や雑貨、神戸のお店の話盛りだくさんで、いつもの様に大笑いもありで今日も楽しい時間ありがとう〜012.gif

お二人帰った後しばらくRamは階段の上を見てましたが、降りてくる気配がないので諦めて爆睡(笑)
Chocoは黄昏ていました〜〜プププ
[PR]
by ram-choco | 2013-07-26 23:11 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20852057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-07-27 00:08
ママちゃん今日は色々とお世話になりました。*\(^o^)/*

RAMちゃん私たちが上にいると思ってたのかな?(笑)
ずっとゲージの中で申し訳なかったです(;^_^A
カルトナージュ、くれぐれもトトちゃんにちゃちゃいれないように、ね(^∇^)
Commented by tete_fuu at 2013-07-27 05:55
ママちゃーん

今日もたくさんありがとうございます!!
ご飯も美味しかったわーん。
お茶もジャブジャブ頂いちゃってこちらも美味しかった。

RAMちゃんの姿にお姉さん(こういわなね!!)胸きゅーん。
かわええ。健気でいとおしいわ。
やっぱりこんなわんこを見ると
やっぱりわんこも可愛いなぁとしみじみ思います。
またママちゃんのアンティーク薀蓄(?)
楽しみにしていますね。
Commented by ram-choco at 2013-07-27 08:09
kazuさん〜♪( ´θ`)ノ

美味しいお土産ありがとう!
戦利品どれもよこどりしたかった( ^ω^ )
またどんな感じでディスプレイするのか
楽しみにしていますね(^_−)−☆
Commented by ram-choco at 2013-07-27 08:29
トトちゃん(^_−)−☆

暑い中遠いのに寄り道ありがとう。
ケーキも美味しかったね。

薀蓄エヘヘ(>人<;)
ちょっと熱くなってしまいました(笑)
本やショップオーナーさんの受売りだけどね(^^;;

またお出かけお供してね。
涼しくなったら(笑)

Ramはいつも訪問者が帰ったら暫く玄関柵の前で帰ってくるの待ってるのよ
健気でその姿がまた可愛い
とまた犬親バカでした(笑)
<< シャンプー♪( ´θ`)ノ ターコイズ >>