土曜はやはり~~~♪

ワインが飲みたくなる私・・・
でもお料理は好きではないので簡単なメニューで誤魔化して(笑)
ちゃっかりワインは楽しみました~~~♪

Chicher’s Diaryのキシェさんを真似して~~~006.gif
撮ったつもりが・・全てにおいて全然レベルが違いました007.gif
付け焼刃なのでこんなもんです002.gif

ワインはドイツワイン

e0146892_22305344.jpg


メニューはウインナー2種ボイル、から揚げ、サラダ2種、ベーコンエピ


e0146892_22305511.jpg



救いは美味しく頂けた事でしょうか~~~016.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-07-13 22:28 | 日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20793744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurir2012 at 2013-07-14 08:27
おはようございます。
ワインにメニューもあわせてますね♪おいしそうです!
ドイツワインってあまり飲んだことがないので、今度購入してみようかな~
Commented by ram-choco at 2013-07-14 08:38
ワインのセレクトは主人任せなので私は頂くのみ(笑)
このドイツワインはかなり甘口です。
酸味を効かせたフルーツサラダが丁度良かったです。

Commented by chicher at 2013-07-14 14:32
こんにちは〜☆

休日はゆっくりおうちごはん+ワインは良いですよね〜♪

ウインナー、から揚げ、ベーコンエピなど、
しっかりしたドイツワインにとっても合いそう〜です^^!!!
サラダもアボカやドパプリカなどが入って、
彩りも綺麗で美味しそう〜♪
ワインのラベルもドイツぽくって、
美味しかったのが伝わってきます^^*
レベルが違うだなんて…、
とっても雰囲気のある素敵な食卓ですね^^♪

*キシェ*
Commented by ram-choco at 2013-07-14 16:58
キシェさん〜♪( ´θ`)ノ

コメントありがとうごさいます。
ワインに合うお料理がなかなか難しい´д` ;
これからもキシェさんブログでお勉強して頑張ります( ^ω^ )
Commented by yunorikit at 2013-07-15 21:03
こんばんは('ω'*)

お料理とっても美味しそう
ソーセージとワイン、よだれジュルジュルです
ドイツワインをセレクトするなんて
ご主人、オサレですね
うらやましい("▽"*)

私は食べたいものを作り、呑みたいお酒を呑むという感じなので
お酒に合わせたメニュー参考になります!
Commented by ram-choco at 2013-07-16 10:52
くろみさん〜‼

イエイエお料理上手のくろみさんに私が教えて頂きたい(・_・;
貴女のお母様と同じ位な私ですが(笑)
Commented by watmooi at 2013-07-18 22:44
こんばんは。
夏は冷やした白ワインがおいしいですね。
このワイン甘口ですがなかなかおいしいですよね。
我が家は最近辛口です。
Commented by ram-choco at 2013-07-18 23:17
watmooiさん〜*\(^o^)/*

そうなんです‼
かなり甘口ですが、サッパリ頂けました。
辛口ワインもチーズなどで頂くと美味しいですよね( ^ω^ )

この時期はスパークリングワインもいいですよね。
今週末は何を飲むか楽しみ??〜フフフ




<< リラックス〜( ^ω^ ) ナチュラル〜( ^ω^ ) >>