ナチュラル〜( ^ω^ )

妹が買ったソファが届くとのことで昨日行って来ました006.gif

妹はナチュラル派なのでとてもシンプルで素敵なソファが届きました012.gif

e0146892_11452285.jpg


座面も広く寛げる感じで以前からあったクッションもピッタリ006.gif

ラグを買うか迷っていましたか、夏場なのでこのままの方がスッキリしているのでは・・・私の感想(笑)

そしておやつにツマガリの卵黄焼菓子お取寄せしてくれていました。

e0146892_11452278.jpg


立派な木箱要りで妹と私ビックリ005.gif
バタークリームと大きなチェリー入り

e0146892_11452398.jpg


胸焼け症(笑)姉妹は恐る恐る食べましたが、あら〜〜ビックリ濃厚なのにあっさりです。

美味しくペロリと食べました。
ご馳走様でした〜012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-07-13 11:23 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20791581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-07-13 19:28
ママちゃーん、

今日ファブリックス行ってきたよー(まだアップしてませんが)
もう興奮しちゃって・・・いつものごとくいっぱい買ってしまいました(笑)
良いお店教えてくれてありがとう。(^^)/
ママちゃんが買った↓のクッションカバーもうなかったですよ。
入れ替わり早いみたいですね。

あと・・・突っ込ませてもらいます。
ゴッホン・・・「どんだけ~甘いもの食べるの~~~」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by ram-choco at 2013-07-13 21:08
プププ〜!
教えた方皆さんに喜んで頂いてます♪( ´θ`)ノ
自分で作るのなんて嫌になるくらい安い(笑)
またまた買い過ぎたのでは´д` ;
またまた旦那ちゃんごめんね(笑)

大丈夫一切れでから♪( ´θ`)ノ
あんなに沢山は食べてないよ勿論( ^ω^ )
<< 土曜はやはり~~~♪ 夏仕様♪( ´θ`)ノ >>