スイーツ三昧*\(^o^)/*

昨日妹宅でたらふく食べてしまいました。

e0146892_9233559.jpg


かむろのわらび餅も好きですが、みたらしを冷やして食べるのが新鮮で大好きです012.gif

ケーニヒス クローネのフレッシュカップケーキは手軽に家でパフェを味わえる感じでお気に入りです。

ダイエットとは程遠い今日この頃です025.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-07-04 09:11 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20748949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2013-07-04 10:09 x
ママちゃん、美味しいスイーツ・・・あえて突っ込みませんが(笑)

私が目に止まった・・・下の表示に出てる同じカテゴリの記事画像でなんか変な女の人の絵が映ってるから記事飛ばして見てみたら・・・似顔絵画像だったんですね、しかもパパの顔で大爆笑なんですけど~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな記事知らなかった・・・でも夢に出てきそうパパの顔・・・
Commented by ram-choco at 2013-07-04 14:23
エヘヘー(・_・;

そう言えば以前にそんなサイトで遊んだかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

kazuさんも試してみて☆〜(ゝ。∂)
<< お試しー! スマホ入れ(^_−)−☆ >>