完成〜♪( ´θ`)ノ

先日の黒リネンに薔薇刺繍出来ました

e0146892_8261278.jpg


かなり繊細です012.gif

さてどんなバックになるかお楽しみに・・・
って先にしなければいけない事山積みです007.gif
なのでまたまた暫く放置状態になる予定002.gif
課題を少しずつこなしながら頑張ります066.gif

オーダーお待ちの皆さんお待たせしてすみません

前進あるのみで仕上げて行きますのでもうしばらくお待ち下さい040.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-07-01 08:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20733975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-07-01 08:47
すご~い細かい!
綺麗に刺せましたね~さすがママちゃん(≧◇≦)

ペルメル、可愛く仕上がってましたね~
あれって絶対生地選び重要ですね・・・。
Commented by ram-choco at 2013-07-01 10:19
kazuさん〜*\(^o^)/*

お褒めのお言葉ありがとう
細かかったので目が・・・でも大満足(笑)

ペルメル作り楽しかったです
生地選び散々迷いました´д` ;
でもこの生地なかなか好評で良かったです。
そしてこの生地腐る程あるのでまた色々作るつもりです♪( ´θ`)ノ

次回kazuさんも如何ですか?
でも明石よりまだ遠くなりますが(笑)
Commented by fleurir2012 at 2013-07-01 17:44
素敵!
完成が楽しみですね~
Commented by ram-choco at 2013-07-01 18:00
ありがとうございます~~~♪
御蔵入りにならないよう頑張ります(*^▽^*)
<< 可愛い奴(^_−)−☆ スイーツ♪( ´θ`)ノ >>