ブーツ´д` ;

もうすぐ7月だと言うのに我が家の玄関の一角に陣取っていたこの子達007.gif

e0146892_1635502.jpg



片付けなければいけないと思いなが
手入れが邪魔臭くて放ったらかしだったのですが、007.gif
雨で家に篭っていたので
やっとブラシかけてスプレー掛けてクリーム塗って箱に入れて片付けで来ました。

e0146892_16355140.jpg


やれやれスッキリしましたが、疲れました007.gif
疲れやすいお年頃、お昼寝たっぷりしてしまいました(笑)
[PR]
by ram-choco | 2013-06-20 16:25 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20683722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-06-20 17:47
どんだけ~~~~~~~~~足は2個しかないよ~ぷぷぷ
疲れやすいお年頃・・・私もです。
今週はずっと寝ておりました・・・。

明日天気にな~れ♫
Commented by ram-choco at 2013-06-20 18:10
実は出さなかったのがまだ2足あったんです。

kazuさんの雑貨と一緒だよ〜エヘ(・_・;
Commented by ころろ at 2013-06-20 19:08 x
わーーーお!

くっくがいっぱいでござる!!
おぬしもしかして前世はムカデでござるな。
Commented by ram-choco at 2013-06-20 21:02
プッププ〜!

主人には負けてるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by yunorikit at 2013-06-21 22:40
ブーツ、たくさんですね
すごい、圧巻

しまうタイミングを逃すとあっという間に
冬になっちゃうんですよねぇ
ramママさん、素晴らしい!

我が家の靴箱はいまだに衣替えできておりません


Commented by ram-choco at 2013-06-22 08:48
本当にあーと言う間に暑くなってあーと言う間に冬にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

靴の衣替えは毎回億劫です
大きなシューズクローゼットが欲しいです´д` ;
<< ワクワク〜! 薔薇〜! >>