気分転換〜(^O^☆♪

カウンターのガラスコーナ?
少し替えてみました。
夏らしく涼し気になったかな?
e0146892_12582835.jpg



涼しげと言うよりなんだかごちゃごちゃしてますね007.gif

ついでと言っては何ですがここも

e0146892_12554992.jpg


e0146892_1312681.jpg



こんな風に替えました地味で替えたのがわから無いかも002.gif


もう一箇所

e0146892_12555185.jpg


e0146892_1312630.jpg



ここに至ってはドライフラワー足しただけです019.gif

完全に自己満です012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-06-18 12:37 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20672516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2013-06-18 16:04
ママちゃーん

誰かさんの影響でにゃんだかガラスが気になるー!
そうだよね。夏は涼しげで良いよね。
後の2箇所はビフォーアフターが微妙だよ。
何回も見て間違いを探せみたいに違いを探しちゃったよー(笑)
Commented by ram-choco at 2013-06-18 18:14
お楽しみ頂けましたか?(笑)

パパにはビフォーが無いので絶対気が付かない´д` ;
<< 薔薇〜! 掘り出し物〜! >>