人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

家食

なんて暑いんでしよ007.gif
この季節辛いです。
エアコンを付けたらいいのかな?
でもまだ6月なのに・・・

でも食欲はあります。
こんな暑い時はコールスローを使ったボリュームたっぷり且つヘルシー(?)簡単サンドなどは如何でしょうか?

家食_e0146892_12364381.jpg



熟成されていない(?)白バルサミコとフレーバーなオリーブオイルの自家製ドレッシングで作ったコールスローを挟むだけ006.gif

頂き物のハムもいれて美味しく出来ました。
これまた頂き物のみかんジュースみかん100%で美味しかったです。
そしてみかん缶みかん寒天作るつもりが邪魔臭くなってそのまま頂きました007.gif

キャベツはスーパーで千切りにカットされているものでもいいですが、今私は長男から貰ったスライサーでの千切りにハマってます006.gif

家食_e0146892_12364433.jpg


セラミックの刃なので切れ味がにぶる事はないようです、切れ味抜群です。

家食_e0146892_12364463.jpg


こちらの裏の部分の棒を回転させて厚みを3段階に調整出来ます006.gif

かなり細くできるので美味しいです。余談ですが、やはりキャベツの千切りは細さが命(笑)
私の場合手では限界があります〜プププ
by ram-choco | 2013-06-14 12:30