フルーツ餅!

手芸材料で欲しい物があったので
パパに大塚屋さんに連れて行ってもらいました。
駐車場が凄く混んでいたので何事か?
と思ったらSALEしてました。
残念ながら私の欲しい物は関係なかった007.gif

折角江坂まで来たので松竹堂さんに寄ってフルーツ餅買って帰りました。
もも、いちご、メロン、パイナップル

e0146892_17191929.jpg


6個入りだとマンゴーも入っていますが
私はマンゴーアレルギーがあるので4個入り012.gif
二人なので4個でも多いくらいですが・・・

通販もされてますよ006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-06-09 16:49 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20628989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-06-10 09:58
ramママさーん

先日の強行スケジュールの中に大塚やさん入れていたんです。
以前ramママさんが“良いリネン”を買われてたの、物忘れの酷い私の頭に何故かインプットされてました(*^_^*)でも、歩き疲れ江坂まで電車に乗る気力が湧いて来なかったんです(;一_一)
また綺麗なリネン買いに連れて行ってくださいね~~(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2013-06-10 10:56
そうだったんですね。
今買ってきた生地をUPしようとしてました〜〜プププ

今度の出店いつも以上に力入りますね。
あまり無理なさらない様に´д` ;

大塚屋さん是非行かれる時は誘って下さいね(^O^☆♪
Commented by yunorikit at 2013-06-12 21:08
ramママさーん、ご無沙汰してます
フルーツ餅!大好きです
めちゃくちゃ美味しいですよね('ω'*)アハ♪

個人的にはパイナップルが一押しです!
みていたら、食べたくなってきました
Commented by ram-choco at 2013-06-13 08:24
くろみさんも大好きだったんですね。
パイナップル甘ずっぱくて美味しいですよね。
桃もおお進めです(^O^☆♪
私もまた食べたくなりました〜プププ
ダイエットには天敵ですがね´д` ;
<< 生地〜! パフェ〜! >>