薔薇〜!

今日は須磨浦離宮公園に薔薇を見に行って来ました。

e0146892_21372431.jpg


そろそろ終わりかな?
でも凄く良い匂いで緑も沢山
噴水もあって楽しめましたよ
丁度手作り市もされていました。

e0146892_21372422.jpg


いたやどばあちゃんわかば組の出店でよくご一緒する
フラワーガーデンのFさんも出店されていました。
Fさんにカルトナージュのアトリエ ペルシュの先生をご紹介頂いて012.gif

いろいろお話し出来6月末に講習受ける事になりました。
よろしくお願い致します。

今日は小雨が降ったりしましたが
あまり暑くなく過ごしやすかったです。

薔薇のソフトクリームも食べて006.gif
電車で行ったのでパパは唐揚げとビール飲んでました。021.gif012.gif

その後もう少し足を伸ばして垂水のアウトレットに行って来ました。

今年活躍してくれそうなアイテムがまた増えました。006.gif

パパと電車で行くのもなかなかいいな〜012.gif
まあ電車では私爆睡ですが〜プププ
[PR]
by ram-choco | 2013-06-02 21:08 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20593218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さこころろ at 2013-06-03 21:53 x
うわーーー。凄く素敵ですね!!
こちらはアジサイが見ごろになってきているので
来週あたりアジサイを見に行こうかなと思っていたところです。
春からこの時期にかけては、色々見所があって嬉しいですね。
Commented by ramママ at 2013-06-04 00:37 x
ころろちゃん!!

薔薇もそろそろ終盤ですかね・・・(;´Д`
そうそうこれからは紫陽花がいい季節ですね
もう少し暑くなったらお出掛けしにくいので今がいい季節~フフフ
楽しみましょう~(*´ェ`*)…♥
<< お昼寝! 検診〜! >>