アプリで〜(^_−)−☆

昨日kazuさんに教えて貰ったスマホアプリで

e0146892_12403771.jpg


画像加工してみました。012.gif

そしてこれは今日私がみつけたアプリで4分割に

e0146892_12403828.jpg


散歩から帰って来た後の眠りにつくまでの2ワンの変化を、笑えるでしょ006.gif

不慣れで少し頭が切れたりしてますがこれから慣れればもう少しましになるかな?

○○の手習いで頑張ります012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-21 12:32 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20526038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-21 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2013-05-21 13:00
鍵コメさん〜!

ありがとう(^_−)−☆
新しい事いっぱい吸収して益々若返ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エヘヘ〜〜☆〜(ゝ。∂)
Commented by kazu-tommy at 2013-05-21 13:15
あれれれ??
私鍵コメにしてたっけ??
しかもパスワード適当に押したんで↑なんて書いたか読めなくなった(笑)
あはははは~(*ノωノ)
Commented by ram-choco at 2013-05-21 14:43
プププ〜☆〜(ゝ。∂)
kazuさんらしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

では公開しましょうか?(笑)
鍵コメにする内容ではなかったよ確かに(爆笑)
<< 香水瓶〜! 西天満へ >>