プレゼント〜!

先日誕生日兼母の日(?)にパパからこんなのプレゼントして貰いました。

e0146892_20161564.jpg


ワンではありません(笑)
ピンクのクッションなんですが
これ実はあの大ヒット商品
クッション形マッサージ機

e0146892_2016162.jpg


カバーをあげるとこんな感じです。

ソファに座りながらマッサージ006.gif

小さいので足や肩などに移動して
使えるところがまたいいんですよ012.gif

ありがとう、大事に使いますね。
006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-05-15 19:58 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20495918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2013-05-15 22:53 x
これ見たことあります~♪
お店でウィーンって動いてたのっ(^_^;)
手軽にマッサージできていいですねぇ~
さすがパパさん、考えましたね!

Commented by ram-choco at 2013-05-15 23:03
ここ最近のプレゼントの中の№1かも(。-∀-)ニヒ♪

きっと肩凝った腰痛い連呼してたんですね私(笑)
困った奥さんです私・・・トホホ
Commented by yunorikit at 2013-05-17 13:07
わぉ!なんて素敵な偶然('ω'*)アハ♪
我が家にもあります
家のはオムロンのものですが、用途はいっしょかな?
私はマッサージ苦手なのでおもに、飼い主1が使用中です
足裏のにあてて使うと、最高に気持ちいいそうです
ぜひ、やってみてください!

Commented by ram-choco at 2013-05-17 13:25
流石持ってられるんですね~~~♪
我が家はアテックス社のです

マッサージ苦手なんですね
確かに私も若かりし頃は苦手でしたが
今は大好きです~~~(;´д`)

今は足の裏にも毎日のように使ってますよ(*´ェ`*)…♥
<< 今日の薔薇 ランチ! >>