ケーキ~~~♪

今日お買い物の帰りにツマガリで美味しいケーキ頂いて来ました~~016.gif

相変わらずお持ち帰りは凄く並んでいました007.gif

いつものことなのでパパと食べて帰る事に~~~!!

e0146892_22172473.jpg


パパは新作ケーキ名前忘れました002.gif
私はいちごの季節はやはりこれでしょ・・ってことで
いちごヨーグルトタルトいちごがメチャクチャ美味しかった~~~♪
美味しいケーキって幸せ~~056.gif

帰ってからはChocoちゃんのお誕生日ワンケーキ

e0146892_2221760.jpg


チーズケーキです~~~♪Chocoちゃん気になってチェックしに来ています(笑)

マテの支持も全然無視で2ワンガッツイてました。

e0146892_2223471.jpg


Ramちゃんお相伴に預かれてよかったね~~~プププ
[PR]
by ram-choco | 2013-05-12 22:26 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20478902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunorikit at 2013-05-13 09:04
ツマガリ、私も大好きです!
よく、クッキーを手土産に買います
本店?にはケーキがあるんですね、デパ地下にはなかったような?
食べてみたーい(*^.^*)

ramちゃんもケーキもらえたなんて、ラッキー('ω'*)アハ♪
チーズケーキだなんて、セレブ犬ですね
最近は犬用ケーキの種類も増えてきて
迷っちゃいます
お値段もなかなかするし、イボンヌは食べたことがないので
今年のお誕生日には購入してみようかな(*^m^*)
Commented by ram-choco at 2013-05-13 11:28
ツマガリやはりお好きですか(^_-)-☆

そうなんです生ケーキは本店だけの取り扱いなので
お持ち帰りは凄い行列です~~~(;´д`)
でも2F喫茶でも頂けるので混んでいる時は
それが手っ取り早いです・・・・プププ

ワンケーキ我が家もお誕生日だけの特別です・・(*´ェ`*)…♥
Ramは食べ終わってからも未練たっぷりでしたよ・・・!!
<< 頑張りました~~~♪ スランプ〜! >>