湊川手しごと市~~~♪

今日はkazuさんと湊川手しごと市に行って来ました
ハンドメイドの知り合いの方が沢山出店されているので
楽しくおしゃべりして来ました。

chikuchikuさんのブース

e0146892_22414287.jpg


フラワーガーデンさんのブース

e0146892_22441662.jpg


Micheleさんのブース

e0146892_22474075.jpg


このブース以外にも知り合いの出店者さんも沢山いらして、
お客さんも沢山で賑わっていました。

次に向かったのはben:chiさん
今回のテーマは「お菓子」と言う事で美味しそうなのいろいろ買って来ました
ben:chiに向かっている時は今日は買わないような話ぶりのお方が・・・
相変わらずの大荷物(笑)
其のお方とは言わずと知れたkazuさんですが・・・006.gif

そんなkazuさんと次に向かったのはやはりnitteさん~~~♪
途中で昼食休憩中のトトちゃんとmikaさんに遭遇と言うか捕まり(笑)
一緒にお茶させて頂きました。
そしてmikaさんにはたっぷり関西お笑いを堪能して頂きました。006.gif

mikaさんは作品のイメージ通りのかわいい方でした。
お笑い3バカにビックリされなかったかな????

其の後お笑い3バカトリオは場所をnitteさんに写して
トトちゃんのお宝たっぷり堪能してうだうだ喋って後ろ髪惹かれながら
帰路に着きましたとさ・・・プププ

nitteさんではトトちゃんが
manonさんでは今日から最終29日までarc-mmのmikaさんが在廊されてます。
素敵なお二人の作品とお話聞きに行ってみて下さいね~~♪
[PR]
by ram-choco | 2013-04-27 23:18 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20390666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2013-04-27 23:37
ママちゃーん

ママちゃん!!
ワタシのイメージが崩れるやん!
(もう崩れている??)
なんかパパちゃんの阿波踊りを踊っている姿が
頭に浮かんで浮かんでしょうがないんやけど(笑)
Commented by ram-choco at 2013-04-27 23:50
プププ~~~!!
イメージってどんな?
お笑い以外にあったけ???(笑)

>頭に浮かんで浮かんでしょうがないんやけど(笑)
そりゃ~~こんばんは笑って寝れないね・・プププ
Commented by kazu at 2013-04-28 09:10 x
お笑い3バカトリオって・・・・(笑)

今日旦那と梅田へ行くのでついでに??グランドオープン見てきま~す。
お先に~(^o^)/
Commented by ram-choco at 2013-04-28 17:05
お〜ぉ‼

美味しい情報ヨロシク(^O^☆♪
Commented at 2013-05-05 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2013-05-05 16:37
鍵コメさん!

ご訪問コメントありがとうございます。
こちらこそ賑やかで(⌒-⌒; )

お疲れ出ません様に〜!
また素敵な作品楽しみにしていますね♪( ´θ`)ノ

私もうろうろしていますのでヨロシクね(*^^*)
<< 食博覧会 お出掛けパートⅡ~~(^_-)-☆ >>