お出掛けパートⅡ~~(^_-)-☆

今日からben:chi今年3回目のオープン日早速お伺いする予定でしたが・・・008.gif
ちょっとしたアクシデントで延期にしました・・・トホホ
美味しい物買いに行きたかったんですが・・・002.gif
仕方ないので後日伺う事にして・・・

昨日の続き~~!!
てしごと屋トトちゃんとarc-mmのmikaさんの両者の方々の素敵な作品展を後にして

先ずはカーヴ・ド・テール 西宮北口店さんへ
ここはワインチーズそしてパテやコンフィチュールなどの
輸入食材もありワインに合うお菓子もありますよ~~♪
私はここで扱っているフルーティーなバルサミコスが大好きです~~♪

そしてランチは西宮ガーデンス内のHelsinki Bakeryでパスタランチ

e0146892_11181346.jpg


スイーツはドンクので黒ゴマテラミス

e0146892_11185286.jpg


そしておまけ・・・プププ
姉にリゼッタのブローチプレゼントして貰いました。

e0146892_1120240.jpg


先日妹からのプレゼントの中身公開をトトちゃんにリクエストされてので
ジャジャジャ~~~ン

e0146892_11212339.jpg


macokumaさんのクリップとカルチャペックの紅茶
正面向いているのは以前私がイベントで購入させて頂いたブローチです
横向きの2体がクリップでもクリップでは勿体無いのでブローチに変身させたいな?

いつも気遣ってくれて大好きな物プレゼントありがとう~~~♪
どちらも大事に使わせて頂きます(*´ェ`*)…♥


フフフ~~~~~さてこの所プレゼント続きです~~~016.gif
後頂いていないのは次男君だけ期待せず密かに待つ事に(笑)
[PR]
by ram-choco | 2013-04-26 11:40 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20380648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2013-04-26 15:28 x
むむう…もしかしてママちゃん誕生日だったのかな?

ママちゃんて…クリップ好き?
そんなにクリップ集めてどーするのかな(;゜0゜)
パスタすごいボリュームだけど…お残ししたのでは?(¬_¬)
Commented by ram-choco at 2013-04-26 17:22
プププ~~~♪

先日買ったクリップはおもとめ安い物なのでプレゼント用(*^^*)ノ
このクリップメチャクチャ可愛いよ~~~
って私が大好きな作家さんだからね
バックに付けます~~♪

>むむう…もしかしてママちゃん誕生日だったのかな?

フフフ~~嬉しくないけどね
でも熟年も又良しって事で・・・(。-∀-)ニヒ♪

<< 湊川手しごと市~~~♪ いざ決戦(^O^☆♪ >>