お散歩の道〜!

家の前の並木は宝塚市の花ハナミズキが見事に満開

e0146892_17494740.jpg


しばらく歩くと小学校の正門にはパンジーが

e0146892_17494848.jpg


もう少し行くと公園手入れされた花達が満開

e0146892_17494978.jpg


こぼれ種で咲いたビオラも可愛い

e0146892_17495093.jpg


今日は少し寒い散歩でしたが
お花見ながら2ワンの散歩
今が一番良い季節です。
花粉症が無ければ尚良いのですが007.gif

因みに庭木のハナミズキはピンクです。
e0146892_180422.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-04-19 17:34 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20315453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunorikit at 2013-04-19 19:36
ramママさん、こんばんは
お花であふれていますね、散歩するだけで
幸せになれるいい季節ですね

今日は、寒かったけどお姫様達は大丈夫でしたか?
明日は、雨らしいです
嫌になりますね(  ̄っ ̄)
Commented by ram-choco at 2013-04-19 21:59
今日は風が強くて寒かったですね。
散歩早歩きでしたいのですが
老犬のRamが相変わらずマイペースなので
いつもの半分のコースで帰って来ました。(・_・;

明日は雨が降る前に散歩行けたらいいな〜
^o^

イボンヌちゃんは若いから
寒くても元気に散歩で走るんでしょうね(^O^☆♪
<< カノンちゃん one day shop? >>