one day shop?

ハンドメイドの師匠kazuさんが最近ハマっているワイヤー雑貨
今日はお家まで押し掛けて無理やり
教えて貰って来ました012.gif

相変わらず素敵なお部屋にお手製のワイヤー雑貨が素敵に飾られて、益々素敵になってました。

私が教えて頂いたのが
チョウチョにウサギ↓

e0146892_20444832.jpg


早速壁に飾りました。
ちゃんとウサギ、チョウチョにみえますか?
まあ自分で作った物はぶちゃいくでもやはり可愛い016.gif

いろいろ楽しくお喋りしなが美味しい物も沢山頂いて、kazuさん今日はご馳走様でしたありがとう。

久しぶりに可愛いミミちゃんとも遊べて楽しかったです。

e0146892_20444872.jpg


またお付き合いよろしくお願いしますね012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-04-17 20:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20290561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-04-17 22:20
ワイヤー私が出る幕もなくママちゃん独走状態でしたね(∩´∀`)∩
歪みも手作りの味で可愛いですよ♫

パパちゃん気づいてくれたかな??

Commented by ram-choco at 2013-04-17 23:45
フフフ〜(⌒-⌒; )
気付くなんてやはり無理でした。
我慢出来なくて「ど〜っ」って言ってしまいました。(・_・;
感想は「お〜ぉ」って?
どう「お〜ぉ」なのか・・・(・_・;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-04-18 08:25
ramママさーん

可愛いのができたのですね♪♪♪~
昨日は残念でした…家でもがいておりました^_^;
ワイヤー&がま口の授業うけたかったのですがねーーーー
次回お願いしますねm(__)m
Commented by ram-choco at 2013-04-18 09:19
kazuさんに伺いまし(^O^☆♪
嬉しい悲鳴ですね。
頑張ってお品作り励んで下さい〜!

がま口
私の方が教えて欲しいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by yunorikit at 2013-04-18 17:55
チョウチョとうさぎに見えます!
ワイヤーでこんなこともできるんですね
ramママさん、器用で羨ましい!

ミミちゃん、器用におやつを手でもって食べていてお上品ですね♪
可愛い~♪

Ram-chocoちゃんも、お手手でもって食べますか?
Commented by さこころろ at 2013-04-18 22:15 x
ぶぼぅあ。
かわいいじゃないか・・・。
とっても素敵ー!
Commented by ram-choco at 2013-04-18 22:31
くろみさん〜!

見えて良かった(^O^☆♪
一番簡単なものを教えて頂いたので(・_・;

ミミちゃん可愛いですよ
とてもフレンドリーで(^O^☆♪

以前はchocoは手で持って食べたりしてましたよ
Ramはしてなかったです(・_・;
棒状のオヤツあげなくなったので最近はないです〜(⌒-⌒; )

Commented by ram-choco at 2013-04-18 22:33
ころろちゃん!

kazu先生に一番簡単な物から教えてもらいました。
先生はどんどん進化してました(笑)
<< お散歩の道〜! プレゼント(⌒-⌒; ) >>