プレゼント(⌒-⌒; )

自分に〜〜フフフ056.gif
まあ〜たまにはいいでしょ006.gif

既成品の鞄買うのは随分久しぶり012.gif

e0146892_2163990.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-04-16 19:56 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20273340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunorikit at 2013-04-17 20:23
こんばんは(*´ω`)o
マリメッコですか?かわいいですね
わたしも、大好きです
新しいものを持つと、ウキウキしちゃいます

Ram&Chocoちゃんは、まだお布団にくるまれてますか?
ワンちゃんって、フカフカしているもの大好きですよね
ママさんと奪い合いしちゃってるのかしら?(*^m^*)
Commented by ram-choco at 2013-04-17 21:28
フフフ〜ワンと取り合いしてます(⌒-⌒; )

ウキウキしながらお出掛けして来ました(^O^☆♪
<< one day shop? 頑張って(⌒-⌒; ) >>