頑張って(⌒-⌒; )

e0146892_1994410.jpg


黒ハーフリネンにベージュ糸で刺繍始めました。
目が微妙なお年頃007.gif
ムチャクチャ刺しにくいのでなかなか進みませんが、トトちゃんにヒント頂いたので陽にかざしながら頑張ります。(わかる人には解るはず笑)

明るい時間しか刺せないので
並行してこんな事もしています。

e0146892_1994548.jpg


どちらも嫌にならない様最後まで頑張ります。
[PR]
by ram-choco | 2013-04-15 18:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20249271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-04-15 19:14
ママちゃーん、私たちもその微妙なお年頃になるのが怖い…ヽ(´o`;今でもかなり微妙やけど(;^_^A

レース編みは何になるのかな♫
気にな〜〜〜る*\(^o^)/*
Commented by ram-choco at 2013-04-16 07:52
フフフ〜*\(^o^)/*
まだまだ先だよ10年以上先の話で大丈夫!

何ができるか?
多分忘れた頃のご報告となるはず(⌒-⌒; )
期待しないで見守ってね。
<< プレゼント(⌒-⌒; ) 寒い〜(⌒-⌒; ) >>