今日こそは~~~(;´Д`

全然handmade進んでいません007.gif
下絵を描いたりデザイン考えたりはしていますが・・・
刺繍が思うように・・・・トホホ
勉強にと借りたこの本達

e0146892_10414420.jpg


今回の刺繍とは関係ないけど刺したい~~~025.gif

そしてこんな本も誘惑に負けて借りて

e0146892_10433021.jpg


優先順位考えて、しなければいけない事からとは・・・思いつつ002.gif

悩める中年オバサンです~~~039.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-04-12 10:47 | 読書 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20202180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さこころろ at 2013-04-12 17:48 x
何も進まない時ってありますよね。
でも、本などを眺めているだけのそういう時間も私は好きです!
Commented by tete_fuu at 2013-04-12 18:06
ママちゃーん

ワタシもこのステッチ図鑑図書館で借りたよー
なんか可愛くっていろいろしたくなりました。
それに大塚先生の本は買っちゃったよー
高かったけど思い切って買っちゃったのよー
ママちゃんもいよいよホワイトワークデビュー??
ハーダンガーならわかるよ^^
Commented by ram-choco at 2013-04-12 20:26
ころろちゃん〜(^_−)−☆

本ばかり眺めて全然進まない(涙)
生地から買わなくちゃ…
ってまた生地ばかり増える(・_・;
Commented by ram-choco at 2013-04-12 20:30
トトちゃん〜!

ありがとう*\(^o^)/*
ころろちゃんやトトちゃんにメチャクチャ
影響されて☆〜(ゝ。∂)
身の程知らずです…でも刺したい〜!

トト先生笑わない授業でお願いします。(⌒-⌒; )
<< 寒い〜(⌒-⌒; ) 春仕様? >>