カット〜!

また髪型変えました。006.gif

いつも息子のフットサル友のお店でお世話になっています。

とてもおしゃれな空間で癒されます。

e0146892_1405750.jpg


e0146892_1405895.jpg


e0146892_1405942.jpg


私を知っている方はまた短くなりました。
どんな髪型か?お楽しみに006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-04-06 13:52 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/20094699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2013-04-06 23:42 x
今度会えるの楽しみ(^^♪
そんなに短く?
Commented by ram-choco at 2013-04-07 07:28
フフフ〜♪
それほど短かくは無いんですが(・_・;
思い通りにはして頂きましたよ♪( ´θ`)ノ
ププ〜笑わないで下さいねヽ(´o`;
Commented by yunorikit at 2013-04-07 18:19
髪の毛切られたんですね!
もしや、井上スタイル?(*^m^*) ムフッ

おしゃれなサロンですね
おひとりでされてるんでしょうか?
素敵なヘアスタイル見てみたいです!
Commented by ram-choco at 2013-04-08 07:44
くろみさん~~♪

そうなんです髪切りました
どんどん短くなって夏には坊主かも???(笑)

凄くお洒落でね
アンティーク調の什器もとっても素敵な空間
イケメン君が一人でされているので
私のようなオバ様にも優しい~~~♪
<< モデル〜♪ 車窓から〜♪( ´θ`)ノ >>