アレルギー|)゚0゚(|

最近凄くアレルギーが酷くて、特に目のかゆみが痒くて痒くて~~~~007.gif
鼻の症状も辛いですが、近年私は目の方が辛い
触りだすと止まらなくなり目の周りがパンダ状態
目ヤニが出てそして目が霞む・・・あ~~~~あ
触ってはいけないと思いながら気が付いたら目に手が・・・
負の連鎖です~~~~002.gif
愚痴はこれぐらいにして~~~プププ

昨日頑張ったのががま口ポシェット
口金は随分前に買っていましたがなかなか形に出来ませんでしたが
今回やっと出来ました~~~~♪

16.5口金
薔薇のクロスステッチ
アンティークレース
チェーン120cm(変更可能)

e0146892_10591782.jpg


いよいよ明日いたやどばあちゃんでのわかば組Ⅵ
寒の戻りで寒くなるようです暖かくして
どうぞお時間のある方は遊びに来て下さいね~~~♪
お待ちしています
[PR]
by ram-choco | 2013-03-20 11:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19971669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2013-03-20 15:06 x
がまぐちすごーい。

口金のところに刺しこむのがうまくできなくて、
がるるるーってなって、うぎゃああああああってなりますデス。

右を抑えると左が外れ、左を抑えると右が外れる。
上品で素敵ながまぐち 素敵です!!
Commented by ram-choco at 2013-03-20 18:49
ころろさん褒めて下さってありがとう~~~(*^^*)ノ

>口金のところに刺しこむのがうまくできなくて、
がるるるーってなって、うぎゃああああああってなりますデス。

ってぴったりの表現ですね(笑)
がま口口金に差し込むのは慣れですよ
1回より2回と段々上手になります
力も少し要るかもしれませんね

刺繍と同じ少しのコツを教えてもらうと
飛躍的に簡単に出来ると思います
本にはかいていないちょっとしたコツが手芸それぞれにありますよね(*´ェ`*)…♥
Commented by ちくちく at 2013-03-20 22:23 x
ramママさ~ん
目のかゆみ私もです。
辛いよね。今年は、きつくない?いつもうさぎ目になってますよ。

明日は、又寒いようですので暖かくして来て下さい。私は、今日で凝りました。明日は、いっぱい着込んで行くぞ(@_@;)
宜しく♪
Commented by ram-choco at 2013-03-20 22:31
ちくちくさんー!
暖かくなった後の寒さはつらいですね。
風邪などひかない様たくさん着込んでいぎす。
こちらこそよろしくお願いしますね♪( ´θ`)ノ
<< 無事終了~~~♪ 刺繍とがま口 >>