カロチャ刺繍の巻

キットの刺繍仕上がりました

e0146892_14193524.jpg


少々(?)引きつれ気味ヘタッピですが
始めてだったので出来てかなり嬉しい。
キットにはドイリーに・・・とありましたが、自分用のがま口作るつもりです。
まだ出来てないのに可愛さにワクワクです012.gif

出店済んでからと一応は思っていますが、我慢?できるか私(笑)
[PR]
by ram-choco | 2013-03-16 14:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19951628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちく2a at 2013-03-17 11:18 x
かわいぃ~(^。^)y-~がま口に変身するんですね。楽しみです。
Commented by ramママ at 2013-03-17 16:20 x
ありがとう~~♪
カロチャ刺繍可愛いです~~~よ
でもなかなか手が熟れません(;´д`)
頑張っていっぱい練習しますね~~!!
<< 刺繍とがま口 可愛くて♪( ´θ`)ノ >>