カロチャ刺繍

少し気分転換にキット刺繍を〜☆〜(ゝ。∂)

可愛いけど睡魔が襲って来ます…>_<…
e0146892_16151249.jpg


全然綺麗に刺せない。
かなりの練習が必要の様ですね。007.gif

でもなんだか楽しくて病みつきになりそうです。006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-03-14 16:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19942335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuki_55 at 2013-03-14 16:27
こんにちは♪

カロチャ刺繍素敵ですね~♪
鮮やかな仕上がりになるのでしょうか?
完成を楽しみにしています^^
のんびり刺繍もいいですねーーー♪
Commented by ram-choco at 2013-03-14 17:17
刺繍肩こりが凄いですがやはり大好きです~~♪
カロチャ刺繍初めての挑戦なのでなかなかですが
のんびり~~~~頑張ります(笑)
Commented by tete_fuu at 2013-03-14 18:35
ママちゃーん

カロチャの世界にようこそ!
どっぷりはまってください!!!
Commented by ram-choco at 2013-03-14 19:53
トトちゃん〜!

どないしましょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どっぷり嵌って抜け出せないかも…>_<…
Commented by ちく2a at 2013-03-15 08:43 x
刺繍のキット素敵~♪やってみたいなぁ…こないだのがま口も型紙から~ramママさんすごいわぁ(^o^ゞぜひ実際に拝見したい。板宿まで頑張って下さいね!
Commented by ram-choco at 2013-03-15 09:21
ちくちくaちゃん〜!

いたやど来るのかな?
がま口もマンネリ化するので
いろいろ考えて頑張ってます。

刺繍始めはキットからがやはり良いみたいです。
フェリシモのキットです。
是非してみて下さい。♪( ´θ`)ノ
<< 可愛くて♪( ´θ`)ノ いたやど手作り市参加 >>