親子がま口~~~♪

遡る事去年に3月のお誕生日に合わせてオーダー頂いた
親子がま口3月に入ってやっと出来ました。

e0146892_1758832.jpg


お任せと言って下さったので大変迷いましたが
お誕生日に自分へのプレゼントとの事でしたので
STOF社のパープルRITAを使いました
現行のチョウチョレースモチーフ綺麗で私のお気に入りを
手縫いで付けました~~~♪
中の小さながま口もRITAを使いお財布なので汚れが目立たないように
荒めのリネンを裏布に使用しました。
気に入って頂けると嬉しいのですが~~~012.gif

明日からは刺繍始めるつもりです~~♪
さて何が出来るのか?お楽しみに006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-03-08 18:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19912622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-03-08 21:59
RAMママさーん

運動しなきゃいけないのに、家にこもっています。
2わんちゃん、うちでお預かりさせて欲しいわ・・・・嫌でも散歩行くかな・・・・と思って^_^;
2わんちゃんに頼んでおいてください。

『私を散歩に連れてって~~~』(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2013-03-09 07:04
ちろママさん〜!

我が家の2ワンお役に立たないかも(笑)
特にRamは散歩あまり好きでは無いので(⌒-⌒; )

花粉症には厳しこの時期
なるべく大人しく家で過ごすのが
一番いいですよ(^o^)
だって私昨日は目が大変な事に
今日も目が痒くてパンダの様に目の周りが
ヤバイです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
<< クリスマスローズ~~♪ お散歩 >>