無事終了しました。

ふじわらmarche無事終了しました。
初めての場所でとても不安でしたが
楽しく過ごさせて頂きました、
お隣のブースの方ともワンニャン談義に
花が咲沢山お話できました。

友達も遠方にも関わらず駆けつけてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。
また頑張って手作りして行きたいな〜て思いました
今日はお誘い頂きお世話になり主催さまありがとうございました。

お越し下さった皆さんありがとうございました

また参加イベントが決まりましたら告知致しますね。006.gif

帰って来て2ワンの姿にまたいやされました。

なんだか拗ねた態度のRamがまた可愛いです012.gif

e0146892_21275398.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-03-02 19:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19882244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2013-03-02 22:57 x
ramママさん、パパさん
今日は、お疲れ様でした。
室内だったので寒さも忘れ楽しくお喋り出来ました。
いたやどまたよろしくね!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-03-03 09:14
ramママさーん

お疲れ様でしたm(__)m
寒くなると言ってましたが、思っていたより大丈夫?だったかな?
室内は有難いですよね(●^o^●)
あの会場の真向かいの病院で次男産みました^_^;
20年前ですから、すごく開けてびっくり(*_*)
今日は、ゆっくりおやすみくださいませね~。
また一緒に“ぼちぼち”エンジンかけましょうね~\(~o~)/
Commented by ram-choco at 2013-03-03 20:57
ちくちくさん~~~♪

昨日はお世話になりました。
ほんと寒さ知らずで室内はいいですね~~~(*^^*)ノ
久しぶりにお話たっぷり(あまり良くないですが・・・プププ)出来
またまた皆さんにお尻叩かれましたので頑張ります~~♪

こちらこそいたやど宜しくお願いします・・・(*´ェ`*)…♥
Commented by ram-choco at 2013-03-03 21:00
ちろママさん~~~♪

行きも帰りも雪が舞っていましたが
主人が送り向かえ出店は室内と楽チンでした~~~♪
ちろママファンの方見つけて声掛けましたら
次の出店先聞かれたのでお知らせしておきましたよ~~!!
ご褒美宜しくお願いしますね~~~プププ
<< 梅〜! 立て籠もり? >>