意気込み~~~(゜_゜i)

寒い寒いと思っていたら宝塚も先ほどから雪がチラチラ
寒さに弱く寒いのが大嫌いな私ですが
凄く影響されやすい体質なので(笑)
昨日NHKのなんちゃらヒストリーのなかで平岳大の祖母(平幹二郎の母)の詩紹介されて
それがなんとも心に染みる素敵な詩で~~~(*^^*)ノ
今日の寒さを受け入れなれる不思議な自分です
見た人だけが解る文ですみません(;´д`)

さてそう言う事でこんな物(↓)用意して寒いミシン部屋に篭って
今日こそ何か生み出さなくてわ~~~トホホ
用はそこですね・・・・

e0146892_1052279.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-02-19 10:49 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19819858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-19 19:06
ramママさーん

私も、甘いもの側にあります・・・・いつも、いつも・・・・・(*^^)v

久しぶりに頑張ってビーズ刺したら、帰りの運転めちゃくちゃ危なかったです。

刺繍なら、なおさら・・・・・

昼寝も大事・・・・・

疲れには、糖分も大事・・・・・

・・・・・っで、後悔?(;一_一)

明日も一緒にがんばりましょう(^_-)-☆

Commented by ram-choco at 2013-02-19 19:13
ちろママさん~~~♪

励ましありがとう
なんだかトホホな出来のカバンが・・・・(゜_゜i)
トンネルは長いかも???です
イベントもうそこまで来てるのに~~~あぁ~~~o(;-_-;)o
<< 嗚呼~~~(;´д`) ダメダメな日 >>