恒例同窓会

昨日は恒例の同窓会?でした
某ホテルのランチ

e0146892_8371737.jpg

(すみません、メインは食べ始めてから撮りました食べ散らかってます ムニエルです)
皆よく食べて喋ってなんと4時間(ビックリ)もそこでおしゃべりしてました。
蒜山の友達も来て楽しい時間過ごしました。

遊んでばかりいてませんよ
オーダー頂いた黒イニシャル鞄仕上げてお送りしました

e0146892_8421811.jpg


昨日お送りいたしました
気に入って頂けると嬉しい~~~んですが006.gif

3月1日2日 第5回 ふじわらmarche  
 10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F

私は2日(土曜)2Fで参加いたします
遊びに来て下さいね~~~♪

e0146892_917843.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-02-18 08:44 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19813863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2013-02-18 11:19 x
ママちゃん鞄カッコイイ〜~〜!(≧∇≦)
やっぱり、黒は一番スパイス効果ありますね。
革とのコラボも可愛い。

オーダーはここらへんで切り上げてこれからイベント用の作品作り頑張ってね〜!
言われなくてもすでにお尻に火が付いてると思うけど(笑)
Commented by ram-choco at 2013-02-18 12:40
エヘ〜(^_−)−☆

頑張りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
焦っております。
でもやはりフラフラネット見てます(・_・;
<< ランチ いたずら(・_・; >>