刺繍~~~♪

やっと刺し終わって
何に仕立て様か?思案中006.gif

e0146892_21364187.jpg


がま口のつもりでしたが、
結構大変だったので鞄に仕立て様かと023.gif




********************************

3/2出店

e0146892_22351389.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-02-07 21:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19757796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2013-02-08 14:49
ママちゃーん

素敵です。そして細かそう!!
ママちゃんの刺繍を見ていると
こういうおフランスちっくな図案もエエなぁと思います。
ついつい影響されちゃうのね。
実物も見たいけど、
きっと早々にどこかお嫁入りしちゃうんだろうなぁー
3月なんてもうあっという間よーん。
頑張ろうね。
Commented by ram-choco at 2013-02-08 20:34
トトちゃん〜!

私も同じだよ=(^.^)=
トトちゃんの刺繍みたら北欧調の可愛いの
刺したくなるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でもどうも繰り返し柄ができないの・・・(・_・;
集中力が続かないのでートホホ

トトちゃん半端無く作らないといけないね。
頑張れ(^_−)−☆
私は程々で(笑)
<< 玉のがま口〜! 八尾巡り >>