口金イロイロ♪( ´θ`)ノ

親子がま口のオーダー頂いたのでついでと言ってはなんですが006.gif
3月の出店に向けてがま口口金イロイロ買いました。002.gif

e0146892_1153295.jpg


手持を消費してからと思いながら008.gif
新しい形にも挑戦したくて始めて縫い付けタイプの口金005.gif
今までより大きなサイズ、変わり口金イロイロ012.gif
さてさて上手く作れるのか?

刺繍用にリネンも新たに買ったり、
リバティや裏地用の生地も買い足してます。


ココで公言して自分に圧かけて頑張って形にして行きます066.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-01-28 11:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19693709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イニシャル刺繍 ケーキ〜♪( ´θ`)ノ >>