レジン教室

いたやどさんで行われたレジン教室に
行って来ました。006.gif

ワイワイガヤガヤ楽しく体験出来ました。

e0146892_1882169.jpg


そして簡単に出来上がりました。

e0146892_1882222.jpg


皆さんの個性が現れた作品012.gif

最後にご好意で用意して頂いた
美味しい手作りケーキまでご馳走になって

e0146892_1882329.jpg


お昼には終わりました。

帰りにおちよさんのご贔屓にしているお店でランチ頂きました012.gif

e0146892_1882487.jpg


ランチの後は元町のnicoさんに寄って
手芸材料買っていい時間になったので
解散帰路につきましたとさ

今日もおちよさんを巻き込んで
笑いながらの楽しい会話と食事003.gif
作家活動の先輩のおちよさんに
イロイロ迷い?を聞いて頂きました。
また頑張って手作りしていかないといけないと再認識(今更?)

また次のイベントに向けて頑張りたいと思います006.gif

レジン教室の先生hana さん
お教室に参加されたみなさん
今日はありがとうございました。
[PR]
by ram-choco | 2013-01-17 17:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19568726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちく2a at 2013-01-17 19:11 x
今日は、久しぶりにお会いできてよかったです。
あんなに簡単にできちゃうなんて驚き'(゜ロ゜)でした。ramママさんも素敵だった~(^.^)
また、お会いできるの楽しみにしてます~(^з^)-☆次回はがま口教えてくださいね♪ではでは…(^o^)/
Commented by ram-choco at 2013-01-17 20:43
ちくちくAちゃん〜!

今日は楽しかったですね=(^.^)=
ほんとに簡単でビックリでしたね!

こちらこそまたお会い出来るの楽しみにしています〜(^_−)−☆
Commented by kazu at 2013-01-17 20:55 x
レジン泡さえ気をつければ綺麗に仕上がりますよね(^_^)v
私には合わなかったけど(^^;;

おちよさんも参加してたのね〜
ママちゃんと意外な?組み合わせ(^_^)v
ケーキも食べて、ママちゃんランチ全部食べれなかったはず(笑)
Commented by ram-choco at 2013-01-17 21:06
フフフ〜(^_−)−☆

当たりヽ(´o`;
お残ししてしまいました。
ご飯が大盛りか?って程で・・・汗
美味しかっのに残念(・_・;

皆さんでワイワイガヤガヤ楽しかったです♪( ´θ`)ノ
<< 爆睡中=(^.^)= 親子がま口 >>