人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

やっと*\(^o^)/*

昨日久しぶりに明石焼食べたいと
パパが言ったので、
若い頃行ってた、三ノ宮の明石焼さん
へ行って来ました。

やっと*\\(^o^)/*_e0146892_17531894.jpg


残念025.gif昔の方が美味しかった005.gif

ブラブラ見て歩いたけど今日は収獲なし
歩き疲れて定番のスイーツへ

やっと*\\(^o^)/*_e0146892_17532033.jpg


此処も昔程美味しく感じなくて008.gif

何だかな〜025.gif


今日から通常に戻って掃除機掛けたり洗濯したりして
バタバタ日常に戻る筈が007.gif
すっかり怠け癖が付いて?
今日は一日グータラしてました。
どんだけ〜グータラしたら気が済むか002.gif
一度試したい様な?
切りが無い様な恐怖もありなので
明日からはちゃんと主婦業しなくては
そしてハンドメイドもボチボチ始めます。

3月に出店イベントも決まったので
今年こそ計画的に作品作りします。

皆さん期待しないで暖かく見守って下さいませ
今年も見捨てず、よろしくお願いします040.gif
by ram-choco | 2013-01-07 17:54 | お出かけ