刺繍図案

今回がま口に薔薇の刺繍をご希望
がま口に刺繍するには薔薇の図案少々大きいかと
少し小さくしてみました。

e0146892_7151386.jpg


葉の位置が難しいですね。

ブルーご希望なのについピンクで(-.-;)y-~~~

もう少し描き直して今日には刺し終えたいです008.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-12-19 07:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19377525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2012-12-19 14:39
ママちゃーん

すっごい素敵な図案やね。
どんな感じに刺しあがるか楽しみやわー
頑張ってるけど大掃除とかはどないなん?(笑)

ワタシも20年くらい前に膝にボルト入れる手術したよー
靭帯が切れてたんだよ。
20年前の手術やからちょろっと金具は取ったけど
ボルトは入れたまま。
レントゲン撮ったらきれいに写るよ。
でも飛行機乗るときの検査ではブーブーなれへんよ。
あとは膝を痛めたら太ったらアカンのよ。
(ワタシも散々言われてるのー)
Commented by ram-choco at 2012-12-19 17:42
トトちゃん〜‼

掃除痛いとこ吐いてきますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
刺繍してるか?出歩いてるかの私・・・
掃除なんて滅相もない!(◎_◎;)

今日も姉と阪急セッセ行ってお買い物して来ました。
手仕事のお尻叩きより3階の片付けムチ打って下さい(・_・;

ボルトトトちゃんも入ってるのねヽ(´o`;
次男は2箇所で一箇所が膝の皮膚に出て来て痛いのと靭帯に違う所から持つて来た
腱がどれぐらい機能してるか?など
諸々で!(◎_◎;)
でも今日退院したよ。若いから早い?
先生は明後日くらいに退院と言ったのに
仕事が休めないらしく・・・
まぁ自己責任やからね仕方ないわ
(・_・;

<< そろそろ〜! 病院〜‼ >>