人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

神戸雑貨屋

昨日はトトちゃんとkazuさんと3人で神戸雑貨屋巡りして来ました。006.gif
先ずはランチ前回かなり気に入ったのでまたまた楓さんで

神戸雑貨屋_e0146892_148287.jpg


神戸雑貨屋_e0146892_1482813.jpg


今回も美味しゅうございました。012.gif

三ノ宮に戻って先ず北野辺り

定番のLE GRENIERさんへ
三階イベント
ステンドグラス エキシビション見て
ル・グルニエでは簡単にお洋服見て

kazuさんのリクエストロシア雑貨屋「いりえのほとり」さんや北欧キッチン雑貨屋のMARKKAさん

check&stripeさんBrocantetitさんも行きました。

poupetteさんはmomoさんが委託されている雑貨屋さん
リーズナブルなビンテージ物素敵な作家さん物も沢山揃ってました.

同じビルの2階Chemilyさんも楽しくてワクワクする空間でした。

スイーツは美侑さんで

神戸雑貨屋_e0146892_1482953.jpg


こちらは大人気で暫く待ちましたが
その価値ありです。010.gif

その後海岸通りに向かい
カフェパピエにところ狭しと紙物が置かれてます。

その他いつぱい連れて行って頂きましたが
名前を全然憶えて無くて007.gif
知りたい方はどうぞトトちゃんにお問い合わせ下さい(笑)

今回も私は相変わらず笑って食べてまた笑ってで楽しませて貰いました。
お買い物は我慢して少しだけ…
宝くじ当ててトトちゃんとkazuさんでハンガリーカロチャ刺繍巡り行きます〜。
その為にも宝くじ買わないとね012.gif

当てるぞ066.gif

プププ〜

トトちゃん風邪ぴっきなのに長い時間ありがとう。お気遣いもすみませんでした。012.gif
kazuさんいつもありがとう。012.gif
by ram-choco | 2012-12-08 12:03 | お出かけ