オーダー鞄

さて差し迫った1日楠公さんにお持ちしますオーダー鞄

イニシャルCの紺色出来上がりました。

e0146892_10182974.jpg


反対側

e0146892_10183992.jpg


薔薇の刺繍でご希望のS様のも出来上がっています。

e0146892_10184038.jpg


反対側

e0146892_10184135.jpg


如何でしょうか?

今日はオーダーチョウチョ刺繍ガマ口
イニシャル刺繍Hのメガネケース
イニシャルY刺繍のスマホケース
仕上げます。

オーダー頂いたお品は楠公さんにお持ち致します。

後は気に入って頂けるかが心配です。002.gif

最後まであと少し丁寧に仕上げていきますね。006.gif

至急連絡

青Hイニシャル刺繍鞄
オーダー頂きましたS様反対側は
どの様にいたしましょうか?
いつもの私の色合わせパッチか
始めのご希望のストライプオンリーか?

楠公さんにお持ちする予定にしていますので
お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。
[PR]
by ram-choco | 2012-11-29 09:28 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/19284642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガマ口〜! 1day shop >>